
dolco’s blog 仙台暮らし

仙台暮らし3年目

利休  泉本店

仙台市内

f:id:dolco:20161101231559j:image

東京時の友人が秋田に行く道中、仙台へ寄ってくれました。

せっかくなので仙台らしい晩ご飯にしよう!と利休へ。

 

いえ、東京にもあるんですけどね。東京駅内にもあるし。

泉本店は、定番の牛タン定食の他に牛タンを使ったメニューがたくさん。

出し巻き玉子とか、刺し盛りとか普通の居酒屋メニューもあります。

そしてどのメニューも盛りが良い。

 

私はヘルシー牛タン定食を 、友人は期間限定で春巻き牛タン定食を注文。

その他、レバーのから揚げも注文。

春巻きは中に牛タンがゴロっと入っていて、贅沢な食感でした。

 

家族の入院中、どうしても孤独になり考え込んでしまうので

こうやって人と話せるのはありがたいことです。

あんなに話したのは久しぶり。

 

もっと色々ご案内したいので、またきてくださいな。 

 

 

牛たん炭焼 利久 オフィシャルウェブサイト