読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dolco’s blog 仙台暮らし

仙台暮らし3年目

家族の入院

f:id:dolco:20161025225531j:image 

先週から家族が入院。

急な入院でドタバタしましたが、少しずつ慣れてきました。

 

それは病人も同じようで、状態がよくなるに連れだんだんワガママになってきました。

まぁ自由に動けないし、私もベッドに寝たきり5週間の経験があるので気持ちは多少わかるつもり。

 

全部真っ正面から向き合うと私もくたくたになってしまうので、意識して適度に息抜きしなきゃなと思ったここ数日。    

 

その方が余裕を持って本人に会えるしな。

明日も仕事の後病院。

ゆるくがんばります。