dolco’s blog 仙台暮らし

仙台暮らし3年目

MySUPで奥松島

f:id:dolco:20161010160932j:image

注文していたsupボードとパドルが届きました。

気温もどんどん下がっていくので、お店のセールでウエットスーツも合わせて購入。

 

我ながら大きな支出だったので、数日間脳内で

「…ゴルフより安いし!(やったことないけど)」

「…楽器よりたぶん安いし!(やったことないけど)」と

自分に言い訳というか言い聞かせていました。

 

まだまだ乗り慣れないのとポイントもよくわからないので

買ったお店の方主催のツアーに参加することにしました。

ありがたいです。

 

f:id:dolco:20161010160856j:image

 この日は波が少々荒くて、揺れまくり。

参加者全員、一度は海に落ちていました。

私は罰ゲームのようにドボンドボン落ちてきました。

 

過去2回乗ったものより短いサイズのボードにしたことを少し後悔。。。

小さいとぐらつきが違う。

前回はヨガ用の板なので普通に立っている分には全然ぐらつかなかったのでした。

ただし、小さい分持ち運びは楽です。

 

まだまだ最初なので、たくさん乗って慣れないと。

また懲りずに海に行く予定です。