
dolco’s blog 仙台暮らし

仙台暮らし3年目

奥松島でスタンドアップパドル

SUP

f:id:dolco:20160910173605j:image

先週に引き続き、海へ。

今回は奥松島まで行ってきました。

もう、浜辺に立っているだけでも良い景色。

9月も3分の1経つというのに、30度近く天気にも恵まれました。

 

f:id:dolco:20160910173659j:image 

漕ぎ方も少しずつ理屈が分かってきました。

かなり長く立てるようになったし!

が、これは今回の板がヨガ用で安定感あるからかもしれない…

水上でヨガってすごいわ。

 

私はスキーは坂道では転ばない割に平地で止まっている時にすっころんだりするのですが、

今回もまず落ちないであろう場面で海に落ちていました。なんでかな。

が、陽ざしが強いので落ちてもさっぱり、気持ちいいもんです。

f:id:dolco:20160910173624j:plain

船から観た松島の景色とはまた違う目線の景色。

 

本日、意を決してMyボードも予約してきました。

我ながら思い切りました。 

代金払ってないのに今からドキドキする。

パドルデザインが可愛いので楽しみです。