読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dolco’s blog 仙台暮らし

仙台暮らし3年目

タオル

f:id:dolco:20150618172550j:image

飯坂温泉のハワイアンイベントで出場者全員にタオルを頂いたのですが、バッグにしまったまますっかり忘れていました。

米米CLUBにTMNETWORK、プリンセスプリンセス…豪華だ。
が、ハワイアンと被ってない。

ネットで調べたら、2012年の震災復興支援のチャリティーイベントのタオルだったようです。
主催者側で余ったのかな。

何だかかえって貴重なものを頂いてしまいました。
TMNETWORK好きの家族(汗っかき)にあげることにしました。
大喜びしていたから良かった良かった。