読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dolco’s blog 仙台暮らし

仙台暮らし3年目

飯坂温泉で踊る

 

f:id:dolco:20150615101247j:image

土曜日、飯坂温泉で3ステージ踊ってきました。
 
のどかな温泉街でした。
旅館の間に小さなお花屋さんや三味線のお店、かき氷を売っているお店があって
雰囲気に心惹かれつつも、衣装の着替えや移動で寄り道できなかったのが残念。
 
外で踊るのは解放感があっていいですね。
この前よりは幾分緊張が解けてきて、1回目よりは2回目、2回目よりは
3回目、とリラックスして踊れました。
 
舞台の上から見て4年前と変わったなと思うのは、お客さんがデジカメじゃなくてスマホを持って撮影しているところ。
動画もあっさり撮れちゃうしなー。
 
家族が3ステージ目の出番直前に来てくれたけれど、
進行が思いのほか早く、控室で着替え終わっていました…ごめんよ…。