読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dolco’s blog 仙台暮らし

仙台暮らし3年目

4年ぶりに踊る

f:id:dolco:20150608122434j:plain

土曜日、久しぶりに踊ってきました。

写真は衣装に使ったもの。イミテーションのマイレです。

段ボールから出したら、しなしなっとしていました。

もう最初に使ってから7年位経つものなので仕方ない。

 

フラをお休みしていた間、2、3回は友達の結婚式のパーティで踊ったりしたものの

大勢の前で踊るのは久々で、だいぶ緊張しました。

2010年くらいは人前でもあまり緊張せずにドヤ顔が出来るくらい訓練したのに、

もう元の緊張しいに戻っているのでした。。。

当たり前のことですが続けないとダメですね~。

 

それでも温かく見守ってくださる人もいて、ああやっぱり面白いなあ~と

舞台の上から思ったのでした。

数分で着替えて踊るのも初で、色々勉強になる機会でした。

 

今週末もまたイベントで踊るので、弱ったハートを鍛えます。